今からWordPressを始めるとしたら選びたい有料テーマ5選

前回の記事で紹介したのが無料のWordPressテーマ。今回はオススメする有料のWordPressテーマについてまとめてみました。

スポンサーリンク

前回書いた記事はコチラ

今からWordPressでブログを始めるとしたら選びたい無料テーマ選

前回は「無料」のオススメWordPressテーマについてまとめてみました。

今回は、「有料」のWordPressテーマについてまとめてみました。

大前提として国産のテーマを使おう!

無料のテーマ紹介の際でも言いましたが、有料テーマでも同様に国産のテーマを使いましょう。

英語が読めないとうまく使えないのと同時に、有料である以上お金が絡むからです。

何度でも申し上げますが、WordPressを使いはじめて間もない方は、国産のテーマを使いましょう。

是非使いたい、有料テーマ4選

COLORS

WordPressテーマ「COLORS」

このテーマもカラフルでおしゃれだなとしみじみ思いました。

自分の友人ブロガーでも使っている方が多く見られています。

好きな色を出せたり、ヘッダーにスライドショーを掲載できたりとかなり良さ気なテーマ。

アルバトロス


▲誰が使っても美しいデザインになるテーマアルバトロス

書くことに集中できるように、主要なカスタマイズは直感的にできるようになっております。

ハミングバード


▲アルバトロスと同様に書くことに集中できる設定で、かつカンタンにアニメーションも入れることができるのがハミングバード

ストーク


▲ブログマーケッターJUNICHIさんが監修した究極のモバイルファーストかつオール・インワンテーマがストークです。

上記のテーマと比べても一回高いですが、一度インストールすれば長く使うことができるでしょう。

入れとけば、間違い無しのブログ初心者にもオススメなテーマです。

☞まとめ

ここまで、有料テーマを紹介していきました。身も蓋もない話をしますが紹介したテーマの代金は、6000円〜10,000円台と高額です。

購入する場合は、自よく考えてから購入して下さいね〜。

またWordPressでブログを始める際は、サーバーとドメインを取得する必要があります。

オススメは、エックスサーバーお名前.comになります。

これから、ブログを始める際にご健闘いただけたら幸いです。

スポンサーリンク
スポンサーリンク及び関連記事