登壇しながらぼくも学びます!2月19日(日)からブログメディア道場始まります!!

ブログメディア道場やるってよの写真
クロ
このブログ記事は約 3 分で読めます。

告知恐縮です、2月19日(日)から3月10日の3週間、高知県本山町にある汗見川ふれあいの郷清流館にてブログメディア道場が開催されます。

スポンサーリンク

ブログメディア道場始まります!!

“ブログメディア道場” を開催するよ。申し込みはこちらから! | ONEれいほく

▲元イケダハヤトさんのアシスタントである矢野大地さんが、面白い企画をしてくれました。

それが、3週間高知県の嶺北でとことんブログについて学ぶ合宿のようなイベントブログメディア道場です。

ブログメディア道場のおすすめポイント

ざっくりまとめると
  1. 豪華すぎるブロガー講師陣。
  2. ネットでもリアルでも手厚いサポート。
  3. ブロガー仲間、同志をつくることができる。
  4. 長めの滞在で高知県を堪能できる。

▲以上が、個人的にブログメディア道場に参加することをオススメする理由です。

①豪華すぎるブロガー講師陣。

スクリーンショット 2017 01 19 17 25 58▲現在の講師陣はこのようになっております。

控えめに言っても、スゴいメンツですね。

特に、イケハヤさんkeitaさんからのレクチャーがオススメですね。

プロブロガー、有料オンラインサロンを運営しているブロガーの面々からの教えは、ブログで伸び悩んでいたり、どうしたら良いか困っている人も終止符を打つのではないかなと思います。

もちろん、これからブログを始めたいと思っている人にも良い学びにつながるでしょう。

これで、現在調整中のヨスさんが来ていただけたら(ゴクッ)

ほんと、こんな機会は滅多にないですよ、要チェックです。

・・・そして、お気づきでしょうか!?

実は、ぼくもちゃっかり講師陣の中に入っています(汗)

よし、誠心誠意講義しますぞいっ!(そして、他の講師メンバーの講義もちゃっかり学んで血肉にしますよ。)

②ネットでもリアルでも手厚いサポート。

セミナーを受けた際も、その直後が最もやる気と情熱で満ちていますが、月日の経過とともに欠けてくるものです。

イベント終了後も受けっぱなしにならず、Facebookグループ上で繋がりを持てるのは良いですね。

③ブロガー仲間、同志をつくることができる。

参加費10万円(1月中の申込みで9万5000円)はカンタンにポンッと出せるお金ではないですよね。

参加しようか、しまいかと悩むのもよくわかります。

逆に言えば、その費用を捻出して高知県の山間部に集結した方々は、普通の方とは良い意味でどこか違う猛者とも言えるでしょう。

なんたって、肚をくくり覚悟を決めて10万円の壁を越えたのだから。

そんな壁を超えた方は、きっとすぐに仲間になれるんじゃないかなと思っております。

仲間というより、ブログを通してどうにかしたいと集まった同志とも言えそうですね。

開催中は、この双方がどのような化学変化を起こすのか個人的に超楽しみだったりします。

もしかしたらブログを使ってどうにかしたくて来た方もいるとともいます。

④長めの滞在で高知県を堪能できる。

汗見川ふれあいの郷 清流館 – 美しいまち、本山。

宿泊先は汗見川清流館という廃校を利用した宿泊施設。

さながら修学旅行気分を味わえそうですね。

予定だと、平日にガッツリ学んで、土日はフリー。

県外からの参加者で、高知県にはまだ来たことがない方は、この機会に高知を満喫しちゃいましょう。

初めてなら、どこへ行っても楽しめるのが良い所ですね。

▲以上の5つですかね、いずれも高知市内にあるので、休日にうまいこと行けると良いですね。

スポンサーリンク

☞まとめ

繰り返しになりますが、2月19日(日)から3月10日までブログメディア道場を開催します。

講師として、登壇させていただくのも楽しみであり、参加者の皆さんとお会い出来るのも楽しみにしております。

共に楽しみましょう、学びましょう。

以上、「登壇しながらぼくも学びます!2月19日(日)からブログメディア道場始まります!!」と題して記事をお送りしました。

ブログメディア道場を開催するよ。申し込みはこちらから! | ONEれいほく

ブログメディア道場やるってよの写真
スポンサーリンク及び関連記事