ネタりかで退職エントリに関して電話取材に応じて記事掲載してもらいました!!

Yahoo!が運営している「ネタりか」というWEBメディアにてインタビュー記事が載ったのでご報告したいと思います。

WEBメディアネタりかでインタビュー受けてからの掲載!

人はなぜ「退職エントリ」を書くのか?実際に書いた人に聞いてみる – ネタりか

▲Yahoo!が運営している「ネタりか」というWebメディアで、インタビュー(電話)を受けました。

内容は「退職エントリ」という非常にニッチなテーマですw

その後、インタビューで話をした内容が記事として掲載されました。

▲というそうそうたるメンツの中に掲載されました。

電話取材をしていただいたサカイエヒタ

たいへんお忙しい中、本当にありがとうございました。

☞まとめ

掲載されたインタビューでも述べましたが、よほどの事がないかぎり、今回の記事を消さない考えです。

それは、その時に感じた紛れもないぼくの本心だからです。

この先どうなろうと、過去の決断した時のことを思い返したいという意向もあります。

SNSと違って、こうしていつまでも残しておくことができるのは、本当にありがたいなと思っている今日このごろです。

PROFILE筆者紹介

ブロガー、ブログやり方アドバイザー、前職の福祉施設勤務時にブログを開設。面白さに気づいて激務の傍ら執筆に注力する。2016年3月に退職して埼玉→高知県に移住。