歓喜!先輩ブロガーひろまさんに似顔絵イラストを描いていただきました!

イラストレーターで、ブロガーの先輩であるマツオユキさんに、似顔絵イラストを描いていただきました。

マツオユキさんとは!?

参考マツオ ユキ

ガテン系のお仕事をしながらも、ブログとイラストをバリバリ創作していマツオユキさん。

プロブロガーであり作家である立花岳志さんのセミナー及びワークショップでお会いしてから親しくしてもらっています。

日によってアップダウンの激しいことがありますが、書いている記事に感化されて熟読することが多々ありました。

ときには、1日に数本記事を書くブログ筋肉のマッチョさもリストペクトしています。

描かれたイラストが良いな〜と呟いたらオッケーいただきました。

スクリーンショット 2014 10 14 19 27 33

イラストを熱心に描いていて、仲間内のブロガーさんのイラストをSNS上で投稿しています。。

そんな折、「イラスト良いな〜♪」と呟いてたら、ひろまさんより「埼玉のジョブズも描くリストにいれたよ」との返事がありました。

ぼくのテンションが頂天に達したのは言うまでもありません。

「いつなのかな〜!?」と内心ソワソワしながら待っていたのは内緒です。

コチラのイラストを描いていただきました!

イラストがメチャクチャそっくりで驚いた!!

昨日がぼくの誕生日だったのですが、SNS上で誕生日おめでとうのメッセージと共にイラストが投稿されてました。

いや〜ソックリですね〜坊主頭に眼鏡、タートルネックからのジーンズとパソコン。

きわめつけは、appleのロゴ!!この容姿をしている人はさぞかしジョブズをリスペクトしているのでしょうww

・・・・・・まあ〜ぼくの普段着なので、こうなってしまうのですが完全にスティーブ・ジョブズです。

すごく、ソックリです。

しっかり特徴をとらえていたので閲覧してビックリしました。

マツオユキさん、ありがとうございます!

もう一枚イラストを描いていただきました!

そして、今回描いていただいたイラストです。前回描いてもらったものとタッチが変わりましたが、良く特徴をとらえています。

ぼくに欠かせないトレードマークの坊主頭、眼鏡、黒いタートルネック、ジーンズ、そしてMac。全て勢揃いです!

カラーになって、温かみのある優しいイラストを描いていただきました。

☞まとめ

兼ねてより自分のイラストとかあったら良いな〜と思ってた所で似顔絵を描いていただいたことに大変感謝しております。

本当にめっちゃ気に入っているので末永く活用させていただきます。

参考マツオ ユキ

以上、「歓喜!先輩ブロガーひろまさんに似顔絵イラストを描いていただきました!」と題して記事をお送りしました!!

ABOUTこの記事をかいた人

>>詳しいプロフィールはコチラ!!

ブロガー、ミニマリスト、介護福祉士、社会福祉士。

エニアグラム:タイプ6(堅実家)。

ストレングスファインダー:最上志向、共感性、戦略性、ポジティプ、適応性

前職の福祉施設に勤めていた時にブログを開設。

2016年4月に埼玉県→高知県に移住。

アニメ、読書、ランニング、習慣化、断捨離、心のこと、ひろめ市場での呑みが大好きです!