やらかしたいなばのタイカレー缶詰をvineで撮ったら面白かった件

OOK58_ro-anguruhagoenryokudasai500

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。1度はハマる缶詰いなばのタイカレーシリーズ。今日はあまり見慣れない光景に出くわしたのでiPhoneアプリvineを使いながらまとめてみました。

スポンサーリンク

タイカレーがシャーベットになってもうたww

冷蔵保存していたらこうなってしまったw

いなばのタイカレーシリーズの缶詰を買い置きしてましたが、しばらく忘れていました。

冷蔵庫の中に眠っていたのを取り出し開けました!

シャーベットになってました。

 あれ、俺の開けたのって缶詰だよね!?表面が完全にスーパーカップのアイスでしたねw

タイカレーを取り出した!

割りとフツーにでたよ!

表面は、シャーベットのようなアイスのような感じでしたが、中身は変わらずタイカレーでした。

レンチン!した結果がこれだよw

ドロっとしてません、サラサラしてますw

とは言え、冷蔵庫に入れていたので、とても冷たかったので、レンジで加熱してみました。

なんとなく予想はできましたが、今度はスープ状になりましたw

それでも、いなばのタイカレーは美味しかったので、このままスープカレーにして食しました!

スポンサーリンク

使用したアプリはコチラ!

Vine
カテゴリ: 写真/ビデオ, ソーシャルネットワーキング

今回、使用したアプリは「Vine」というアプリなんですが面白いです。

わずか、6秒間しか動画を撮れないのですが、工夫し甲斐があります。

今後、主要なコンテンツとして活用していきたいと思います!

Vineは面白い!Vineをプッシュするブロガーさんのエントリーはコチラ!

イケダハヤトさんも・・プッシュ!

スマホアプリ「Vine」でストップモーションビデオを撮るのが流行ってるみたい : まだ東京で消耗してるの?

 

らふらくのスズタクさんも・・・プッシュ!!

Vine飯!?広告効果が高まるであろうメディアで稼いでいくのは「Viner」だ!| らふらく^^ ブログで飯を食う

 

プロブロガーの方達も既にチェックしており、新たな可能性が出てきそうですね〜♪youtubeで動画を量産して、収入を得ている人はyoutuber(ユーチューバー)と最近言いますが、今度はVineをコアに使って稼ぐViner(ヴァインナー)とかでそうですね。

☞まとめ

面白いアプリやサービスはドンドンでてきますね〜♪まずは試しにドンドン使ってみると面白いです。

ブログも全てが実験、試験場。大いに活用して取捨選択をしていきたいと思います。

広告記事下
スポンサーリンク