衣替えの季節です!しばらくスティーブ・ジョブスはお休みします!

slooProImg_20140608212327

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。梅雨に入り初夏に向かっていますね〜♪ほぼ寒い日は無くなってきたので、この機会に衣替えをしようと思い、本日実施しました!!しばらく黒のタートルネックはお別れです!

スポンサーリンク

タイトル通り、埼玉県のスティーブ・ジョブズは暫くお休みです!

所有しているタートルネックはコチラ!!

衣替えの季節ですね!この機会に冬物は着ることはないと思ったので昨日行いました。

衣替えで張り切るほどの沢山の衣類はありませんが、6月に入り着ていなかった長袖のタートルネック(及びそれっぽい)服ができてきました。

既に蒸し暑い日が続いているので、この機会に整理してて埼玉県のスティーブ・ジョブズのトレードマークである「タートルネック(っぽい服)」をしまっちゃいました。

積んでみました!!

隣にビール缶を並べてみました!

ぼくの所有している黒いタートルネック(じゃないのもあるよ)は6着です。

自分で購入したのも何ですが、改めてこうしてみると同じ服しかないな〜と思う訳です。

同じ衣類を数枚持っている事の効能

【Ǘ】四角大輔論⑤服の選択肢を捨て、自分の定番を持とう! | こーへいんふぉ

上記エントリーでも書いたように、その度に迷わなくて済むんですよね〜。とくに冬場は沢山の衣類を着るのでそんなに考えなくても着ることができちゃうのが強みです。

スポンサーリンク

☞まとめ

アツい夏のシーズンが到来しますね〜♪服がごちゃごちゃしないためにも早めの衣替えをしたいものです。

ぼくも黒いタートルネックがしばらくお休みの為若干服のレパートリーが増えます。

リアルでお会いした際は宜しくお願い致しますm(_ _)m

関連物

広告記事下
スポンサーリンク