試してみる?タンブラーで飲み物を飲むと鳥が寄ってきますよ〜!?

スクリーンショット 2014-05-26 4.27.35

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。職場にもプライベートでも持ち歩いているタンブラー。そのタンブラーを使った際に面白いネタを偶然見つけたのでシェアします。本当に誰得感が否めませんのでご了承下さいm(_ _)m

スポンサーリンク

他の人に言われるまで気づきませんでしたww

アレにそっくり!かなり似ているタンブラーで飲み物を呑む際の音

何の話?と言われるかもしれないが、要はタンブラーで飲み物を飲む際に注ぎ口に口をフィットしないで飲む訳です。すると、注ぎ口が空洞状態になり水が流れるたびに音が鳴るんです!

百聞は一見にしかず!実際音を聞いてみましょう!

それでは、ワン・トゥー・スリー!!

何と言うか、鳥の鳴き声に聞こえませんか?もしくは、小便小僧のオブジェから出るオシッコおっとゴニョゴニョっぽい音にも聞こえますね〜♪

こんな所で役に立った(?)タンブラーの音

本当にネタな内容でいったい、誰得で何得的な感じは否めませんが、意外なところで効用がありました。

まあ〜お約束ですがくれぐれも自己責任で!!

スポンサーリンク

滞った会議の際に!

実際にあっあのですが、会議の際に意見がでなくなり、私もついこのタンブラーで飲み物を飲んだ際に、例の音が流れわけです。皆笑いがでていい具合に緊迫感がなくなりました。ぼく自身は特に意識してた訳ではありませんが、結果的に良い方向に事が進んだのでとてもよかったです。

何となく注意を引いてもらえる。

これを書くと身も蓋もない事なのですが、やはり面白い音が出るので、「何の音!?」と人目を引けます。ややあざといですが、こうした効能もあるわけです。

☞まとめ

小ネタのような記事になりましたが、こうして日々何か面白い事が発見できるゆとりとと言うか伸びしろを持ちたいですね。そんな意味も込めて今回の記事を作成しました。

ブログを読んでいただきありがとうございます。またのご来店をお待ちしてます!

今後も埼玉県のスティーブ・ジョブズ・コーヘイ(@k3809)の応援お願い致します!♪


ブログランキング・にほんブログ村へ

関連物

広告記事下
スポンサーリンク