ぼくは本気だ!君は本気か!?サントリーC.C.Lemon元気応援プロジェクトの松岡修造が異常にアツい!

記事のタイトルとURLをコピーする

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。ぼくの勝手にメンター松岡修造さんがサントリーのC.C.Lemonとコラボして元気応援プロジェクトと称して「君だけの応援歌ムービー」を披露していたのでシェアしてみました。

スポンサーリンク

サントリーと修造さんのコラボだよ!

「すごいよ!修造さん」とリアルにつぶやいてしまいましたw

本当に、やることがハンパない!!

キミだけの応援歌ムービー | C.C.Lemon サントリー

勝手にメンターとリスペクトしている松岡修造さんがこの度サントリーのC.C.Lemonとコラボしてキャンペーンをやっている。

その名も「君だけの応援歌ムービー」

あなたの応援歌も必ずある!修造の応援歌ムービー!!

松岡修造さんが歌、作詞を担当しただけあって異様にアツい!

それを100人分のニックネームで収録してあるのだから、修造さんの愛(という名の暑苦しさ)を感じるw

100人分あるので、あなたにあった応援歌はおそらくみつかるでしょう。

ちなみに、動画はTwitterやFacebookでシェアすることもできます。

この動画を見てみろよ!!

ちなみに、ぼくにあっているニックネームが2種類あったので、シェアしてみます。

『できる〜できる〜キミならできる〜ぼくは本気だ!君は本気か!?』

「打ち上げてみろよ!心の花火を!!」

今まで聞いたことがある名言のオンパレードの動画です。

参考:松岡修造最高!まいにち、修造!で心がアツくなった10個のフレーズ

その①「こうちゃんバージョン」

『できる〜できる〜キミならできる〜ぼくは本気だ!君は本気か!?』

「頑張れ、頑張れ〜」って人のことを一生懸命応援したことがあるか!?

応援するとその応援している人の気持ちも共感できるんだよ!」

だからこそ、応援すればするほど「よし、自分も頑張ろう!」と元気を貰えるんだよ!!

さあ一緒に応援しようよ!今日から君も応援人!!

修造さんありがとう!!まずは、周りに人にエールを送ることの大切さに気づきました。

スポンサーリンク

その②「みやちゃんバージョン」

『できる〜できる〜キミならできる〜ぼくは本気だ!君は本気か!?』

ダメだったのか〜でもね、君がベストをつくしたなら、一所懸命やったのなら、ミスや失敗なんて全然オッケーなんだよ!!

さあ〜失敗を怖がらず、1つの所に命を懸けて行こう!

現在、このブログの連続更新が途絶えていました。

ありがとう、修造さん!ぼくも「一つの所に命を懸ける」

参考:捨てず、止めず、手放さず!記事更新を減らして歩くような速さで

非常に単純ですがこの動画を観て、また再起動しようと思うことができました。

ニックネーム事に応援フレーズが異なる!

敢えて2種類の動画を選択して共有してみました(ちなみにどちらも昔から言われたことのあるあだ名です。)。

そこで、気づいた事は動画ごとに、修造さんの放つ応援フレーズが違うのです。(全部の動画を観た訳ではないので何とも言えませんがw)

決して同じフレーズでは無い所に修造さんの優しさを感じました。(だがアツいことには変わりないw)

まだまだ終わらないぞ-!他にもこんな企画が!!

修造”出張応援”当たる!! | C.C.Lemon サントリー

何と抽選で1名の方に当たる、修造さんが出張してリアルに応援してくる権利。

おそらく、すんごい倍率になると思いますが、我こそは応援されたい、元気を貰いたいという方は応募してみてはいかがでしょうか!?

元気応援LINEスタンプ | C.C.Lemon サントリー

また、LINEのスタンプも期間限定でダウンロードできるようです。好きな方は、この際手に入れちゃいましょう。

サントリーのC.C.Lemonも忘れずに!

C.C.Lemon サントリー

あまりにも修造さんの存在感がありすぎて、何のコラボだっけってのを忘れがちになりますが、サントリーのC.C.Lemonとのコラボですw

☞まとめ

4月から新年度が始まります。何かと不安になることもありますが、修造さんの応援歌とサントリーのC.C.Lemonがあればきっと乗り越えられます。

皆んな、元気に行こう!!!

他のブロガーさんの関連記事はコチラ!

松岡修造とC.C.Lemonのコラボが激アツな件について – ヨミコのデザイン工房

松岡修造100曲応援ソング「キミだけの応援歌ムービー」公開! | まろやかなギーク!

松岡修造さんにもっと応援された方はコチラをチェック!