紀文の調整豆乳は最後にたたんで生産者のメッセージに刮目せよ!

記事のタイトルとURLをコピーする

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。結構有名なネタですが、知らない人がいるかもしれないということでシェアします。紀文の調整豆乳は飲んだら後丁寧にたたむと良い事があります(^^)

スポンサーリンク

コンビニ、スーパーで売っている紀文の調整豆乳!

調整豆乳を買います!

まずは、買わなくちゃ何も起こりません。スーパー、コンビニでも売っている紀文の調整豆乳を購入します!

ストローを挿して飲みます!

ストローを挿して飲みます。うまいです!!!

4つの端を広げます!

全て飲み終わったら四方の端っこを開きます。

平らになるようにたたみます!

4つ開いたら、たたんでいきます。この際全て飲みきってないと豆乳が出てくるので注意して下さい

ん?何か見えてきた!!!

なんか、たたんだことによって上部に隠れていた部分がフラットになってプリントされた文字が見えてきました。

「たたんでくれてありがとう♡」

なんか、ほっこりしません?たたんでよかったなと思ったわけです(^^)

意外とたくさんの紙パックにプリントされていたんだね〜♪

紙パック たたんでくれてありがとう – Google 検索

 

「紙パック たたんでくれてありがとう」と検索を入れると画像がかなりでてきますね〜♪

関連物

☞まとめ

嬉しい事やほっこりする事って、いつもそばにいるけど普段見落としてしまう所にあるんだな〜と思いました。

広告記事下
スポンサーリンク
記事のタイトルとURLをコピーする