笑ってアツくなって活力をもらった松岡修造応援メッセージ5選

slooProImg_20140929224425.jpg

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。最近ぼくの中で松岡修造を愛する気持ちが再発したわけです。今回は松岡修造の笑えながらも元気と活力を貰える動画を5本ピックアップしました。

スポンサーリンク

いつでも目が離せない勝手にメンター松岡修造!

最近は、CMからニュースキャスターまで幅広く仕事をこなす松岡修造。

また近頃は、「地球温暖化の元凶」とも言われたり、そうでなかったりするほどアツいキャラとして定評な松岡修造。

彼の方の公式サイトを皆さんは見たことがあるだろうか!?

実は、存在してここからもかなりバーニングなアツさを放っている。

松岡修造のオフィシャルサイトはコチラ!

松岡修造オフィシャルサイト | SHUZO MATSUOKA OFFICIAL SITE

 

中でも手軽にアツさ・笑い・活力をもらえるのが「応援メッセージ」です。

今回は、特にお気にい入りの応援メッセージを紹介したいと思います。

笑ってアツくなった松岡修造応援メッセージ5選

その①あきらめかけているあなた…

あきらめかけているあなた… | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

 

俺だってこのマイナス10度のところ、シジミがトゥルルって頑張ってんだよ! ずっとやってみろ!必ず目標を達成できる!だからこそNever Give Up!!

修造に言わせれば、「シジミ」とは単なる貝の類ではありません。

「シ(信じる)ジ(自分の)ミ(道)」という思いが込められているのです!!

その②なんとなく生きてるあなた…

なんとなく生きてるあなた… | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

 

「ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!」一所懸命という文字を軽はずみで使ってはならない!

文字通り一つの所に命を懸ける勢いでやることだから。

しかし、常にそれを実行している人は、きっと輝いてイキイキとしているだろう。

その③世間の風が冷たいあなた…

世間の風が冷たいあなた… | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

 

松岡修造がただのアツいキャラそのまま曝け出してるのではなく、よく考えてやっているということがわかります。

アツいキャラながらも頭はCOOL!そんな印象を持ちました。

後は、よくわかりません。とりあえず「俺について来い!」と言った以上、ぼくは修造さんについてきます。

その④意味ばかり考えているあなたに…

意味ばかり考えているあなたに… | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

 

「何の意味も無いよねぇ。」は言いすぎだけど、あまり打算的に考えずに、直感でいいと思ったものは、やってみろ!

ぼくには、そう感じました!

その⑤1番になりたいあなたに

1番になりたいあなたに Part.1 | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

 

1番になりたいあなたに Part.2 | 応援メッセージ | 松岡修造オフィシャルサイト

 

「今日からお前は富士山だ!」「ぬるま湯なんかつかってんじゃねぇよお前!」という衝撃(笑撃)的なフレーズが飛びますが本質をついていますね〜。

修造さんに言われたらこれはどげんかせんといかん!!

スポンサーリンク

関連物

☞まとめ

松岡修造の応援メッセージをシェアさせていただきました。

アツいキャラながらもかなり良い事を言っています。

また、今回は公式サイトからシェアさせていただきましたが、

笑いやネタ的要素を求めるのであれば是非ニコニコ動画やyoutubeで

「松岡修造」とググって見てください。

きっとあなたを「腹筋崩壊」の状態へ誘うでしょう(笑)

広告記事下
スポンサーリンク