MacBookAirの先っぽが曲がってしまい凹んでしまった件

最後まで読んでいただき感謝です!良かったらシェアをお願いします!!

記事のタイトルとURLをコピーする

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。愛用のMacBookAirの先っぽが曲がってしまいました。スンマセン報告はそれだけです。

スポンサーリンク

ブログのお供MacBook Air

ブログを書く際に欠かせないのがパソコン。ぼくはMacBookAirを
愛用しています。

色々紆余曲折経てきましたが、現在はリュックサックに入れて常時持ち歩いています。

何となく眺めてたら凹み発見!!

最近マジマジと見ていたら、凹んでいるではありませんか!

わかりずらい!?もう少しアップで見てください、内側に凹んでます。光の反射とかじゃないからね、かなり、ショックな訳です。

しっかり保護ケースに入れていたのに何故!?

そのままPCをリュックに入れて持ち運びません。ちゃんと保護ケースに入れてあったのに何故!?

スポンサーリンク

ジッパー部分にはクッションがない!?

保護ケースもくまなく見てると、何とジッパー部分はPCを保護するクッションがないのです。(あったらジッパーを閉じられませんがw)

リユックを床や机に置いた際に運悪くジッパー部分に面してたMacBook Airの角が当たってしまったのが考えられるケースですね。

くう〜悔しい!!!

☞まとめ

これ以上凹むのを止める予防策としてリュックを置く時は、静かに置きます。もはや、意識の問題ですね。

トップへ戻る