こーへいんふぉ | ページ 9
返杯に可杯にどろめ祭りにおきゃく、高知県が生んだカオスな酒の文化を知っているか!?

返杯に可杯にどろめ祭りにおきゃく、高知県が生んだカオスな酒の文化を知っているか!?

上手く行かなかったのは締め切りをしていなかったからだと思う件

上手く行かなかったのは締め切りをしていなかったからだと思う件

高知市一ツ橋町本と図書の「雨風食堂」に行ってホッコリしてきた!

高知市一ツ橋町本と図書の「雨風食堂」に行ってホッコリしてきた!

黒潮本陣(櫂)土佐久礼で四国の海を一望しながらかつお丼を食す!

黒潮本陣(櫂)土佐久礼で四国の海を一望しながらかつお丼を食す!

何もしてないようで何かしらしていることを受け入れる!

何もしてないようで何かしらしていることを受け入れる!

ウォーキングにタイピング等日々の小さな習慣が確実に良い方向に導かれている!

ウォーキングにタイピング等日々の小さな習慣が確実に良い方向に導かれている!

辛かったね、これでもう終わりだ!絵日記地獄を受け入れ手放して未来へ突き進んでいく!

辛かったね、これでもう終わりだ!絵日記地獄を受け入れ手放して未来へ突き進んでいく!

ワクワクを継続させるためにウォーキングや日々感じた記録は継続していきます。

ワクワクを継続させるためにウォーキングや日々感じた記録は継続していきます。

1分で再起動!二日酔いに効いて解消する2つのツボ押しが即効すぎる!

1分で再起動!二日酔いに効いて解消する2つのツボ押しが即効すぎる!

1.25kmウォーキング!山道を歩きながら現れた雲海に感動!

1.25kmウォーキング!山道を歩きながら現れた雲海に感動!

5.29kmウォーキング!可盃でしこたま呑んだ朝も視線を切らさずウォーキングできた!

5.29kmウォーキング!可盃でしこたま呑んだ朝も視線を切らさずウォーキングできた!

1.7kmウォーキング!記録をしてから最も短い距離には訳がある(汗)

1.7kmウォーキング!記録をしてから最も短い距離には訳がある(汗)

トップへ戻る