ココロハック | ページ 5 | こーへいんふぉ

「 ココロハック 」一覧

自然体で自分らしくありのままでいたいから始動した3つのこと

自然体で自分らしくありのままでいたいから始動した3つのこと

人生が辛くて行き詰まったら池袋でたまにはTSUKIでも眺めましょ

人生が辛くて行き詰まったら池袋でたまにはTSUKIでも眺めましょ

タブーと思っていた出来事を曝け出したら身も心も吹っ切れた件

タブーと思っていた出来事を曝け出したら身も心も吹っ切れた件

【実生活カミングアウト】28年間実家暮らしの憂鬱〜その幻想(ビリーフ)をぶち壊したい!

【実生活カミングアウト】28年間実家暮らしの憂鬱〜その幻想(ビリーフ)をぶち壊したい!

TVゲームも人生も攻略本通りに進めていくのはもうやめにしよう!

TVゲームも人生も攻略本通りに進めていくのはもうやめにしよう!

処世術と思ってたガマンが人生を閉じ込める !だから我慢はやめた!!

処世術と思ってたガマンが人生を閉じ込める !だから我慢はやめた!!

誰かを助けるのに理由はいらない!だが知識は持ち合わせておくべき!

誰かを助けるのに理由はいらない!だが知識は持ち合わせておくべき!

一度確認してみて!名前の由来通りの人生をあなたは送ってるかもしれない。

一度確認してみて!名前の由来通りの人生をあなたは送ってるかもしれない。

生きているだけで丸儲け!交通事故を2度経験しながらも体はピンピンしていて思う2つの事

生きているだけで丸儲け!交通事故を2度経験しながらも体はピンピンしていて思う2つの事

23年前に書いた最古のライフログ絵日記と現在のブログは似てて全く違うものだ!

23年前に書いた最古のライフログ絵日記と現在のブログは似てて全く違うものだ!

断捨離をしなかったらぼくは目の前の桜並木の美しさを知らなかっただろう。

断捨離をしなかったらぼくは目の前の桜並木の美しさを知らなかっただろう。

最近コアにやってる自己対話の方法をまとめてみた。

最近コアにやってる自己対話の方法をまとめてみた。

トップへ戻る