ココロハック | ページ 3 | こーへいんふぉ

「 ココロハック 」一覧

神さまありがとう!「しめしめ、これはきっと上手くいく」はガチだった!!

神さまありがとう!「しめしめ、これはきっと上手くいく」はガチだった!!

人間ってそんなものね。目の前に起こっている事が自分の望んだ現実である。

人間ってそんなものね。目の前に起こっている事が自分の望んだ現実である。

イケハヤショックがなかったらぼくはきっと会社を辞めて高知県に移住してなかっただろう。

イケハヤショックがなかったらぼくはきっと会社を辞めて高知県に移住してなかっただろう。

引越・移住・退職祝いのギフトをいただき自分の存在給と他力の凄さを感じた件

引越・移住・退職祝いのギフトをいただき自分の存在給と他力の凄さを感じた件

7年間勤めた会社を退職しました!

7年間勤めた会社を退職しました!

今までありがとう!そしてさよならだ!29年間抱えてきた呪いじみた観念に別れを告げてきた!

今までありがとう!そしてさよならだ!29年間抱えてきた呪いじみた観念に別れを告げてきた!

スマホから手軽に強みがわかるStrength finderが便利。

スマホから手軽に強みがわかるStrength finderが便利。

自分の強みを再確認するために再びストレングス・ファインダーを受けてみた!

自分の強みを再確認するために再びストレングス・ファインダーを受けてみた!

なんか知らんけど人生、楽しんでも良いという事にするために実践した3つの行動

なんか知らんけど人生、楽しんでも良いという事にするために実践した3つの行動

1回1万円より毎月300円!ミソカモウデ(三十日詣)のやり方とその効果

1回1万円より毎月300円!ミソカモウデ(三十日詣)のやり方とその効果

我、秩父のパワースポット三峰神社にて2016年初の神社ミッションを決行す!!

我、秩父のパワースポット三峰神社にて2016年初の神社ミッションを決行す!!

あけましておめでとうございます!コーヘイの2016年のテーマは「自由自在ジブン次第」です!

あけましておめでとうございます!コーヘイの2016年のテーマは「自由自在ジブン次第」です!

トップへ戻る