ココロハック | ページ 2 | こーへいんふぉ

「 ココロハック 」一覧

30歳になったので20代の回想とほしい物リストを公開してみた!

30歳になったので20代の回想とほしい物リストを公開してみた!

1人で勝手にやりたいこと楽しいことを1週間して嗚咽してからの浄化されたお話

1人で勝手にやりたいこと楽しいことを1週間して嗚咽してからの浄化されたお話

自分の感情を定点観測するためにはじめたな3つの習慣

自分の感情を定点観測するためにはじめたな3つの習慣

辛かったね、これでもう終わりだ!絵日記地獄を受け入れ手放して未来へ突き進んでいく!

辛かったね、これでもう終わりだ!絵日記地獄を受け入れ手放して未来へ突き進んでいく!

インタビューを受けてメディア掲載してもらって感じた3つのこと

インタビューを受けてメディア掲載してもらって感じた3つのこと

「やっぱり」は自分の本音と好きなことがわかる超重要フレーズだ!

「やっぱり」は自分の本音と好きなことがわかる超重要フレーズだ!

過去にワクワクときめいたものは今のぼくたちの生きる支えとなる!

過去にワクワクときめいたものは今のぼくたちの生きる支えとなる!

「で、自分はどうしたいの!?」と問い続けて、今ココ(高知県)にいる!

「で、自分はどうしたいの!?」と問い続けて、今ココ(高知県)にいる!

そろそろ良い人をやめて常時本音を発しようじゃないか!?

そろそろ良い人をやめて常時本音を発しようじゃないか!?

日々ブログカスタマイズしてたら人生積み減らしたほうが罪減らせると思った件

日々ブログカスタマイズしてたら人生積み減らしたほうが罪減らせると思った件

桂浜に行ってボーッと海を眺めていたら何か閃いた話

桂浜に行ってボーッと海を眺めていたら何か閃いた話

仕事終わりの一杯や晩酌がぼくにとって実は惰性な習慣だった件

仕事終わりの一杯や晩酌がぼくにとって実は惰性な習慣だった件

トップへ戻る