ネタりかで退職エントリに関して電話取材に応じて記事掲載してもらいました!!

記事のタイトルとURLをコピーする

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。Yahoo!が運営している「ネタりか」というWEBメディアにてインタビュー記事が載ったのでご報告したいと思います。

スポンサーリンク

WEBメディアネタりかでインタビュー受けてからの掲載!

「株式会社◯◯を退職しました」 Facebookには、今日もそんなタイトルの記事が更新される。 ネ…

▲Yahoo!が運営している「ネタりか」というWebメディアで、インタビュー(電話)を受けました。

内容は「退職エントリ」という非常にニッチなテーマですw

その後、インタビューで話をした内容が記事として掲載されました。

▲というそうそうたるメンツの中に掲載されました。

電話取材をしていただいたサカイエヒタ

たいへんお忙しい中、本当にありがとうございました。

☞まとめ

掲載されたインタビューでも述べましたが、よほどの事がないかぎり、今回の記事を消さない考えです。

それは、その時に感じた紛れもないぼくの本心だからです。

この先どうなろうと、過去の決断した時のことを思い返したいという意向もあります。

SNSと違って、こうしていつまでも残しておくことができるのは、本当にありがたいなと思っている今日このごろです。

アプリでも読めます!!

週刊誌・雑誌無料で読み放題!芸能雑学まとめ読みならネタりか

週刊誌・雑誌無料で読み放題!芸能雑学まとめ読みならネタりか
開発元:Yahoo Japan Corp.
無料
posted with アプリーチ