再び先輩絵師ブロガーひろまさんに似顔絵イラストを描いていただきました!!

slooProImg_20141110065651.jpg

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。再び先輩絵師ブロガーのひろまさんにイラストを描いていただきました!

スポンサーリンク

前回イラストを描いていただきました!

歓喜!先輩ブロガーひろまさんに似顔絵イラストを描いていただきました!

 

前回描いていただいた似顔絵イラストについてまとめた記事です。ブログも、イラストも日々切磋琢磨されているひろまさん(@hiroma20)。ご多忙の中、イラストを描いていただきました。

ひろまさんのブログはコチラ!→まろやかなギーク!

今回描いてもらったイラストはコチラ!

そして、今回描いていただいたイラストです。前回描いてもらったものとタッチが変わりましたが、良く特徴をとらえています。

ぼくに欠かせないトレードマークの坊主頭、眼鏡、黒いタートルネック、ジーンズ、そしてMac。全て勢揃いです!

カラーになって、温かみのある優しいイラストを描いていただきました。

ひろまさん(@hiroma20)ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

PCはサイドバーにスマホはフッターに設置してみた。

今回描いてもらったイラストも当ブログで活用したいと思い吟味しました。

PC上では「右サイドバー」スマホ上では「フッター」に設置してみました!

スポンサーリンク

PCの設置はコチラ!

スクリーンショット 2014 11 10 20 10 36

画面をスクロールすると思われるので気づいていただけると思います。確かな存在感です。これできっとフォロー数も増えること間違いなし(多分)!!

スマホの設置はコチラ!

スマホ上では一番下のフッターと言うところに貼ってみました!自分で言うのも変ですが本当に確かな存在感です!

これでフォロー、シェア数が増えること間違いなし(大切なことなので2回言いましたw)

ひろまさんのブログはコチラ!!

まろやかなギーク!

楽描さん – ラクガキさん

心中お察しください。

描いていただいたひろまさん(@hiroma20)のブログのリンクです。3つ運営されていますが1つ1つのブログがとてもしっかりしてて面白いです!

ちなみにブログ「心中お察しください」はぼくの中で今年の流行語大賞にノミネートしたいぐらいツボったタイトルで気に入っています!!

また、似顔絵イラストは様々な方から依頼をされているので気、に入った方は是非依頼してみましょう!!

☞まとめ

◯再びひろまさんに新しい似顔絵イラストを描いていただきました!

◯活用しないのは勿体無いので、すぐにブログに実装してみた!

◯イラストが気になった方は、是非依頼してみましょう!!

ブログにイラストを付け加えると良い感じに雰囲気が変わります。

是非やってみましょう!!

ひろまさん、描いていただき誠にありがとうございます!

広告記事下
スポンサーリンク