祝!コーヘイ、カメライターかさこさんのかさこマガジン6に掲載される!!

記事のタイトルとURLをコピーする

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。カメライターのかさこさんが作成するセルフマガジンのかさこマガジンに掲載されたのでご報告致します。

スポンサーリンク

昨年かさこさんのブログセミナーと塾に参加していました!

参考記事①:年間90万字執筆するカメライターかさこさんのセミナーで学んだ3つの事

参考記事②:才能とは持続する情熱である。かさこ塾をこっそり勧める7つの理由

昨年の4月にカメライターのかさこさんが主催する塾「かさこ塾」の6期生としてブログやセルフブランディングについてのノウハウを学んできました。

そして、かさこ塾を卒業された沢山の方達とあるときは呑んで談笑し、ある時はお互いのスキルを活かしながら好きを仕事にする取り組みを加速させスパイラルアップしています。

それにしても、4回の講座で3万5千円。個人的に非常に安いと思います。

毎回スゴイ!かさこマガジンも楽しみ!!

参考記事①:年間8万枚撮影、90万字執筆こなすかさこさんのセルフマガジンが凄いと言える3つの理由

参考記事②:セルフブランディングに悩んでいるあなたはかさこマガジンを見るべき!

そして、毎度楽しみにしているのが、かさこさんのセルフマガジンである「かさこマガジン」

本当に無料で良いの!?っていうぐらいセルフブランディングやブログのノウハウが掲載されているんですよ。

そして、カメラマンでもあるので毎回挿絵に使われる美しい写真や珍スポット写真には毎回目を見張ります。

今回もいただきましたかさこマガジン!

▲今回もかさこさんからマガジンをいただきました。

「夢を叶えるブログ術」良いっすね〜♪

今回は、文章が多くじっくり読む事ができる構成となっています(もちろん、写真もあるよ!)

スポンサーリンク

なんと、かさこマガジンに私の事が掲載されました!

そして、個人的にぼくがとても嬉しかったのがかさこマガジンに掲載された事です。

えっ何処ですって!?ほらっよくご覧なさいって!!

▲上記でもリンクを貼りましたが、かさこ塾を卒業した時に書いたおすすめ記事について掲載させてもらったんですよ。超嬉しいです!かさこさんありがとうございます\(^o^)/

自分の夢の一部が叶った!?

当時から変人でしたが、その昔、小学生の卒業文集のトピックに「将来歴史の教科書に載りそうな人ベスト3」に僕の名前が入ってました。

その時から、やたらとなんかやらかしたい、目立ちたい欲求が芽生えてました。

教科書という文言でしたが、新聞とか雑誌とかそういった媒体に載りたいと思い始めたのもこの頃でした。

そして、月日は流れ、今年に入り、その夢の一部が叶ったというわけですw

気になるかさこマガジンの入手方法は!?

かさこさんのブログやHPに掲載されているメールアドレスに名前、住所、ほしい部数を書いて送ってみましょう。

また、Twitter、Facebookでも繋がっている方はそこからメッセしてみるのも良いかもしれません。きっと送ってくれると思います。

かくいうぼくも3部いただいので、残り2部は手元にあります。

もし読みたい方がいましたら、差し上げますのでご連絡下さい。

☞まとめ

いかがだったでしょうか!?この機会にかさこマガジンを読んでみませんか!?

繰り返しになりますが、もう2部手元にありますので読みたい、欲しいという方は、ご連絡下さいm(_ _)m

エンドロールは、かさこさんの作詞作曲でそして実際にヴォーカルもしている「Over the Rainbow」

涙腺の弱いぼくにはウルッと来るものがありました。

カメライターかさこさんに関するコンテンツ

web関連はコチラ

・HP:かさこワールド

ブログ:ブロガーかさこの好きを仕事にするセルフブランディング術

YouTube:かさこ チャンネル

かさこ塾:かさこ塾 | 好きを仕事にするセルフブランディング&ブログ術実践編=かさこ塾の公式ホームページ

書籍はコチラ