全力で応援する!絵師ブロガーひろまさんがイラストワーク始めたってよ!

KOHEYサムネイル_のコピー 2

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。似顔絵イラストを描いていただいた先輩ブロガーひろまさんがこの度イラストを描くお仕事をはじめられました。

スポンサーリンク

ひろまさんの記事はコチラ!

【告知】「楽描さん」を軸にしたイラストワーク発動します – 楽描さん – ラクガキさん

 

今回より、本格的におイラストのお仕事を始動させたとの事です。描いてほしいという方いましたら、是非依頼してみましょう!

ぼくも2回ほど描いてもらってます。ソックリで、クオリティが高くて、あたたかさが伝わってくるイラストです。

参考:歓喜!先輩ブロガーひろまさんに似顔絵イラストを描いていただきました! | こーへいんふぉ

参考:再び先輩絵師ブロガーひろまさんに似顔絵イラストを描いていただきました!! | こーへいんふぉ

イラストがあるとブログの雰囲気が違う。

ひろまさんに描いていただいたイラストをブログの中にたくさん登場させています。

愛着が出てきて、ブログの雰囲気も出てきますね。

ついには、ブログのヘッダーにも、名刺にも登場して引っ張りだこ状態です。

ブログの読者さんやオフ会、イベントで出会う人達に等出会う人々にウケが良く非常にありがたい存在です!

参考:これで最終!?渾身のブロガー名刺誕生と名刺に載っけた方が良いもの3つ | こーへいんふぉ

似顔絵を描いてもらったら、ハンコにもしてみませんか!?

奥さんもクリエイター!

CAFEAYA’S GALLERY | ハンドメイド、手作り作品の通販・販売サイト minne(ミンネ)

イラストを描いてもらったら今度は、ハンコにもしてみませんか!?ひろまさんのご婦人は消しゴムを彫ってハンコを作る消しゴムハンコクリエイターでもあります。

スポンサーリンク

ご夫婦揃って共同作業素晴らしい!!

Cremeo | クリメオ – 似顔絵イラストと消しゴムハンコのハンドメイド

 

そして、ひっそりと立ち上げていた消しゴムハンコのサイト「クリメオ」も今後どうなるか凄く気になります!!いいぞ〜もっと盛り上がれ〜♪

ご夫婦がつくった作品はコチラ!

ヒロマさんご夫妻の才能に驚愕!。イラストのゴム印を作ってもらいました。 | The Book of Three Rings(三輪書)

 

依頼された三輪さん(@sanrinsya)もおっしゃってますが、本当にソックリで精巧にできています。自分のイラストのハンコもかなり乙ですね〜♪

余談ですが、描いてもらったぼくの似顔絵イラストを友人に見せた際「このイラスト、ハンコにしたら使うのに」なんて事を言ってました。

これは、ハンコにするために依頼するフラグが立ちましたかね(笑)

関連物

☞まとめ

◯仲間内で先輩の絵師ブロガーひろまさんがイラストワークを始めたよ!

◯アイコンがほしいな〜、描いてもらいたいな〜という方は依頼してみるべし。

「自分の好きなことで、他人の役に立って幸せにできる」コレって凄く素敵な事です。

自分が今まで没頭するくらい長時間でやってきた事は、収益やビジネスのチャンスに繋がる可能性を秘めています。

これってビジネスになるかな〜って内容もまずは誰かに話してみましょう。

意外に新たなビジネスに発展するかもですよ〜。

広告記事下
スポンサーリンク