今年2014年に当ブログで最も読まれた5つの記事をピックアップしてみた!

large_14045819341

こんにちはコーヘイ(@k3809)です。2014年も残すところ本日30日と明日の31日のみとなりました。本日はこの1年で最も読まれたブログ記事5つをご紹介したいと思います。

スポンサーリンク

2014年最も読まれた5つの記事

2014年1月1日の元旦に始動した当ブログの公開記事は370本になりました。

誤差はありますが、1日1本ずつ記事を上げたことになります。

そんな中で、今年最も読まれた記事達をピックアップしていきます。

第5位:断捨離アンの必須アイテム「小さい財布」

小型軽量で全然入らないabrAsus小さい財布を勧める5つの理由

 

現在も愛用している「小さい財布」について書いた記事が5位になりました。

「大きな財布はもう嫌!コンパクトにまとめたい!!」って方にオススメです。

第4位:デパートの福袋もバーゲンも良いですが、のとやはいかがですか!?

【Ǘ】激安の服屋「のとや」に潜入!この価格は誰かに話したくなる!

 

今年の2月に書いた服の激安ショップに行ったのとやの記事ですが、未だに「激安 のとや」といったキーワードで検索してきています。

のとやは「西武池袋線の石神井公園駅前」と「東武東上線の下赤塚駅」にありますので寄ってみてはいかがですか!?

関連:1円で服が買える!?激安衣料品店「のとや」 – NAVER まとめ

第3位:来年のカレンダーは日めくりカレンダー「まいにち、修造!」で決まり!!

毎日松岡修造から元気を貰える!?日めくりまいにち、修造!を購入してみた

 

以前からでリスペクトしている松岡修造さんの日めくりカレンダーについて書いた記事が3位になりました。

この記事を書いた影響は凄まじく、メディアで紹介される度に瞬間風速的なアクセス流入がありました。修造さん、ありがとうございます!!

第2位:季節柄最もホットな記事はお年玉に入れるお札の折り方!!

お年玉を渡す際に役に立つ!各お札別三つ折りをキレイにするやり方

 

そして2位は、季節柄ですかね〜今月に入り最も読まれている記事です。些細な事ですが、各お札別にキレイに三つ折り方を紹介しています。

可愛いお子さんやお孫さんに渡すために是非一読していただけると幸いです。

第1位:坊主頭は永久に不滅です!?

坊主頭はマジでオススメ!!坊主頭にしてよかったと言える4つのこと

 

堂々の第1位は、長いこと坊主頭にして良かった事について書いた記事です。

冬場はニット帽などが必要になりますが、それを見越しても坊主は良いものです。

photo credit: manoftaste.de via photopin cc

来年も当ブログの記事にご期待ください!

以上今年読まれた記事をご紹介致しましたがいかがだったでしょうか!?

このランキングは来月に変わると思います。ずっと読まれる記事もあれば、今後新たに執筆された記事を量産されるかもしれないです。

乞うご期待ということでよろしくお願いしますm(_ _)m

☞まとめ

◯当ブログで今年読まれた記事5つをピックアップしました。

◯来年2015年も当ブログにご期待くださいm(_ _)m

広告記事下
スポンサーリンク